福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

IMA
ゲスト

ご連絡!!

新型コロナウイルスの発生拡大により、世界大会の延期が発表になり、引き続き加古川大会の中止と、事務局の大会に費やされた時間を考えますと胸を締め付けられる思いです。

また、その他のイベントもマスコミ等で中止または自粛と言うことに対し、我々の道場活動に関しましても何らかの対応をと思っております。 先ずは、体調の悪い道場生の方は、体温の検温をしてからの参加でお願い致します。花粉症とわかっている方以外は、咳やクシャミ等ある人は自粛して頂くかマスク着用でと思っております。ちなみに私は花粉症です!

このウイルスは甘く見てはいけないと思います。この様な中、3月2日から丸岡支部をオープンするわけですが、最善の注意をして望みたいと思っております。

世界大会・加古川大会の選手参加料につきましては、大会事務局から返金がありましたら順次お戻し致します。

週末の静岡で行われます公認昇段審査会は予定通り行われると聞いております。

今後の情報につきましてはこのBBSにてお伝えさせて頂きます。  押忍