福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

IMA
ゲスト

旭っ子稽古報告!!

旭っ子3人・道場生7人。昨年5月から始まった旭っ子は月1回で計10回、今日が最後の稽古でした。

本来であれば旭っ子は6人なのですが、1回も休まず10回稽古に来たのはたった1人だけ!!

今日が最後なので1年間の成果は??太極1くらいは覚えて帰ってほしかったのですが、休まず稽古に来た1人だけは完ぺきに出来る様になりましたが、他の子はまあまあの合格点って感じでした。

月に1回での稽古ではなかなか難しいですよね。でも一生懸命に人の動きを見て覚えようとする前向きな姿勢は見受けられました。毎回の稽古の時に月に1回じゃ上手くなんないので是非他の支部に来て稽古しましょうって勧誘したのですが結局1人も入んなかったです。

また来年度も来るんだよって言って、公民館の締めの式が行われました。

途中道場生達は休み時間もとらず型の稽古を致しました。

終わってから急いで円山公民館に向かいました。