福井県内唯一の国際空手道連盟 極真会館 世界総極真加盟道場

世界総極真 加盟道場

ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 自主練 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

今城道場BBS

ホーム フォーラム 保護中: 今城道場BBS 返信先: 保護中: 今城道場BBS

吉田 武次【管理人】
ゲスト

今城道場 指導員・道場生・保護者 各位

お世話になります。
今城道場Webサイト管理人の吉田武次です。

2019年12月31日をもって、現在使用中の今城道場BBSのサービスが終了となります。
それに伴い、私管理人吉田のほうで、代替となるシステムを組み込ませて頂きました。

直前のご連絡になってしまい、誠に申し訳ありません。
過去の掲示板に投稿されたデータにつきましてはこちらでバックアップをとっておりますので、必要に応じてご連絡くださいませ。

さて運用に際しては、変更前にくらべ不便になった点、あるいは便利になった部分など、皆様使い勝手について思われる部分などでてくるかもしれませんが、自らも探りさぐりでやっております故、ご容赦頂きますことをよろしくお願いします。
なおご要望などありましたら、できる限り対応させて頂きますのでよろしくお願いします。

【投稿の方法について】

スレッドの一番下に入力フォームがありますので、「お名前」と「内容」を入力し、左下の「送信」を押してください。画像やファイルなどを添付することも可能です。
なお、一度投稿した書き込み内容は、一切編集ができないようになっています。

書き込み内容、誤字脱字等には十分ご配慮くださいませ。もし、書き込み内容に関して内容追加や削除のご依頼がある場合は管理人までご連絡くださいませ。