福井県内唯一の【国際空手道連盟 極真会館 世界総極真】加盟道場
世界総極真 加盟道場
ご挨拶 最新情報 予定表 BBS 入会案内 指導員紹介 道場紹介 ご質問 様式 [ 旧ホームページ ]
メニューを閉じる

1月27日 第9回 今城道場「型」交流戦報告!!

平成31年1月27日(日)、福井市岡保公民館において、年に一度の「総会」と、
第9回 今城道場「型」交流戦が開催されました。総会は、保護者の皆さま・道場関係者方々が揃い、
平成31年の行事、予算案等、これからの道場運営のための重要な案件について、
議事をスムーズに進めていくことができました。
 
54人の少年部がエントリーした「型」の交流戦、しっかりと思うように型ができたでしょうか。
普段の稽古のときとは見違えるくらいのキレのある動きをする人、緊張のせいか、
少し間違えてしまった人と様々でした。入賞した人、惜しくも入賞を逃した人…
自分の稽古姿勢を省みて、これからの稽古を一生懸命に頑張っていきましょう。

「型」交流戦では、岐阜県から太田師範、兵庫県から吉崎支部長にお越しいただきました。
主審をしていただき、また、出場した少年部への御講評など、本当にありがとうございました。

[Text:酒井]

そのほかの写真(Google Photo)

一覧に戻る