極真会館 今城道場 トップロゴ
 TOP > 大会結果 > 第2回北信越学生空手道選手権大会 第6回富山県空手道選手権大会
 
 ボタン トップ
 ボタン 極真の心
 ボタン 指導員の紹介
 ボタン 入会のご案内
 ボタン 入会のQ&A
 ボタン スケジュール表
 ボタン 稽古案内
 ボタン 大会結果報告
 ボタン 関連リンク
 ボタン 会員BBS
 ボタン 更新履歴
 
 極真空手 福井県 今城道場 会員専用BBS
 
大会結果報告ページ
 H23.4.10(日) 
 第2回北信越学生空手道選手権大会 第6回富山県空手道選手権大会において大健闘
 極真空手 日之出・和田・岡保支部
(公民館自主グループ)
第2回北信越学生空手道選手権大会
第6回富山県空手道選手権大会において大健闘

 去る4月10日(日)富山県総合体育センター1階 大アリーナにおいて極真会館富山県小井道場主催の標記大会が行われ、当公民館空手自主グループの講座生の仙田耕大選手が小学6年生男子の部で大健闘しました。
今大会は参加者総勢309名の中、25部門に分かれ行われ、当今城道場から唯一仙田選手が参加出場し激戦を繰り広げました。
 一回戦の相手は格上の茶帯。力強い突きと時折繰り出す中段膝蹴りで優位に試合を進め、見事、本戦5-0で圧勝、二回戦の相手も格上の茶帯で体格もコウタより一回り大きく、重そうな突きを休む事なく繰り出してき、コウタも手数、インローと随所に素晴らしい攻撃を見せてくれましたが、最後は体格差に押し切られ、残念ながら本戦にて敗れました。
 しかしながら、強い気持ちで相手に立ち向かっていく姿は、強化練習にも進んで参加し、練習日以外にも自主的に本部道場にてトレーニングを行った成果で大変良かったと思っております。

フレーム表示ができない場合はこちらからどうぞ
(別ページで開きます。本ページに戻る場合は開いたページを閉じてください。)
 極真空手 今城道場 エンドロール