極真会館 今城道場 トップロゴ
 TOP > 大会結果 > 大阪城杯 冬の陣
 
 ボタン トップ
 ボタン 極真の心
 ボタン 指導員の紹介
 ボタン 入会のご案内
 ボタン 入会のQ&A
 ボタン スケジュール表
 ボタン 稽古案内
 ボタン 大会結果報告
 ボタン 関連リンク
 ボタン 会員BBS
 ボタン 更新履歴
 
 極真空手 福井県 今城道場 会員専用BBS
 
大会結果報告ページ
 H22.12.23(木・祝) 
 大阪城杯 冬の陣
 極真空手 日之出・和田・岡保支部
(公民館自主グループ)
大阪城杯 冬の陣 において大健闘

 去る12月23日(天皇誕生日)大阪市立中央体育館において、極真会館関西総本部主催の標記大会が行われ、極真空手福井県今城道場から「幼年の部 出戸佑弥」「2年生の部 大橋幹太」「5年生の部 仙田耕大・森山武海」そして「一般上級軽量の部 粟津 誠」の合計5名の選手が参加しました。
 参加者総数281名、全日本レベルの強豪揃いの大会で、選手達は各部門1回戦から決勝のような激戦を繰り広げていました。 極めて高いレベルの大会の中、幼年部に出場した出戸佑弥選手が1回戦を1本勝ちという快挙で2回戦へ進出。
 2回戦の相手は体格が一回りも大きく、健闘しましたが惜しくも敗退。しかし、その相手は幼年部で優勝した選手でした。
 一般部上級軽量の部に出場した粟津誠選手はみごと準優勝!。 1回戦では強豪相手に一歩も下がることなく判定勝ち。 決勝の相手は常に上位入賞している15歳も若い選手。 本戦を最後まで戦い抜き惜しくも判定負けをしましたが、さすが粟津選手、絶妙な試合運びは全日本クラス。
 高いレベルの大会に出場した選手達、試合を振り返り、さらなる飛躍を期待しています。
フレーム表示ができない場合はこちらからどうぞ
(別ページで開きます。本ページに戻る場合は開いたページを閉じてください。)
 極真空手 今城道場 エンドロール